陽月の人形部屋より

Sound Horizonとスーパードルフィーについてあれこれ

薔薇まみれ

先月のドルパに続き、また京都に滞在しています。(1泊ですが…)

目的は天使の里の四季の華の会。
知らない方の為にちょっとご説明しますと、華の会というのは月ごとに違うお花で館内が飾りつけされるというもの。お花は生花です。今回は赤と濃いピンクがメインでした。来月は白と黄色の薔薇だとか。

限定のケーキも3種類から選べました。せっかくなのでフルーツティーも。紅茶そのものは普段飲まないしフルーツもあまり食べないのですが、これは香りがとても良かったです。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190422202826j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190422202857j:plain

今回連れていったのはエリーゼと先日迎えたばかりのルナ。2人とも赤いドレスなので今回の花にはぴったりかな、と。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190422203247j:plain

薔薇の壁がありました。こんなのあるの知らなかったので嬉々として写真撮りまくっていたら今日だけで200枚近かった…。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190422203449j:plain

人間(自分)もなのですけど、斜め分けの前髪ってどうしてこう難しいのでしょう…。適切な分け方がわからない。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190422203704j:plain

2人仲良く。たまたま最初に選んだウィッグがエリーゼと同じハニーゴールドだったのとアイも緑系なのもあって何となくお揃い感が。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190422203923j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190422203946j:plain

どちらのドレスも薔薇の要素があり、自分としては大変満足した撮影でした。帰り際にはまたスタッフさんにお写真撮ってもらえたし運が良ければレポに載るかも?
ちなみに前回、12月の華の会ではオルヴィオを連れていってレポに載せていただけていました。さらに付け加えると去年夏の仙台ドルパではオルヴィオを撮影ブースで撮るオーナーの後ろ姿が…いつの間に!そんなの載せなくていい(^o^)

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190422204705j:plain

展望室の撮影スペースも薔薇の飾りつけ。それにしても去年冬あたりからエリーゼさん出ずっぱりですな…。今度は男子にします。続く。