陽月の人形部屋より

Sound Horizonとスーパードルフィーについてあれこれ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Revo's Acoustic Night 5/2(木)

この日はP席だし…ということでヘアセットをしてもらってから会場へ向かいました。やっぱり髪をきちんとしてもらうとテンションが上がりますね。美容院で聞いた話だとジャニーズのコンサートがあるらしく、そのためにヘアセットをされる女性が多かったそうな…

Revo's Acoustic Night 4/28(日)

最初に大阪P席を取っていたものの、やっぱり前半メンバーも見たい!と慌てて一般販売でチケットを取った次第。 諸事情で参加が危ぶまれていましたが何とか日帰りで都合をつけて参加できて良かったです。ところでホテル名、「たかなわ」なんですね。ずっと「たか…

イヴェール召喚

もっとマシなタイトルはなかったのかと思いつつ。間違ってはない。※長いです。突然ですがフルチョイス(※自分でパーツを選択してお迎えするシステムです)してきました。前々から考えてはいた件で、長いこと先延ばしになっていたのを実行した感じ。第1候補の…

紫陽花日和

アコナイのレポを上げないまま1ヶ月以上過ぎてしまいました。色々な方のレポを見て記憶を補完しているうちに満足してしまったというか…。 お料理や会場の写真などは上げるかも。本題行きます。6月といえば梅雨。梅雨といえば紫陽花。昨日、念願の紫陽花の…