陽月の人形部屋より

Sound Horizonとスーパードルフィーについてあれこれ

Revo's Acoustic Night 4/28(日)

最初に大阪P席を取っていたものの、やっぱり前半メンバーも見たい!と慌てて一般販売でチケットを取った次第。
諸事情で参加が危ぶまれていましたが何とか日帰りで都合をつけて参加できて良かったです。

ところでホテル名、「たかなわ」なんですね。ずっと「たかわ」と読んでいました…お馬鹿…。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190428235750j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429000041j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429000105j:plain

お花もありました。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429000204j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429000228j:plain

入り口から入ってすぐに見えたのは水が流れてる大きなオブジェ。赤い…めっちゃ赤い。いつもこうなのかな?とそのときフォロワーさんと話していたのですが、同じ卓の初日参加された方曰く昨日は青でした!とのこと。乾杯用のカクテルと特典のピンバッジの色も合わせてありました。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429000520j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001151j:plain

以下、メニュー表や料理など。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190503011534j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190503011555j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190503010933j:plain

最初にアルコール飲めないと伝えたらグラスはすべて撤去されましたw ちょっと悲しい。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190503010648j:plain

ピンバッジはこんな感じ。フラットで使いやすそうなデザインです。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001228j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001254j:plain

私はアルコールまったくダメなので一切飲みませんでしたが周りは結構がんがん勧められていました。大人だ…。

前菜。美味しかったけど野菜の部分は正直何を使っているのか分かりませんでした。味覚を鍛えたい。私のだとちょっと分かりにくいのですかサーモンは薔薇の形になってます。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001548j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001609j:plain

スープ。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001708j:plain

パン。カイザーロールと聞きました。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001751j:plain

メインの肉料理。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001819j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001838j:plain

デザート。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190429001909j:plain

席は後ろから2列目(だったかな?)と超後方。後ろのテーブルの方はおそらく関係者さんだったと思われます。今回は音楽を聴くのがメインのため席が後ろでもまったく気になりませんでした。

アコナイそのもののレポはしないのですが、これだけは。Revoさんめちゃめちゃ輝いてました(物理的に!)何というかものすごくキラキラしてた…オペラグラス覗くまでもなく肉眼でわかるくらいキラキラ。

最後に今日ホテルで食べたチョコ。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190614031018j:plain

次は大阪の写真投げます。