陽月の人形部屋より

Sound Horizonとスーパードルフィーについてあれこれ

花と人形たち

アコナイが全日程終わり、箝口令も解除されたことだしちょっとだけ書いてたレポを上げようと思っていましたが挫折。
ローランの記憶力は流石ですね…出演者の方々のお言葉も衣装も鮮明に覚えていらっしゃる…ありがたい。

そんなわけでレポはとりあえず諦めて最近撮った写真を。花と写ってるのがほとんど。

アコナイ2日目の日、ドールポイント秋葉原の撮影スペース。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506204402j:plain

私が行った時間はそこそこ人がいたので桜のスペースだけで撮ったのですが、なかなか可愛く撮れて満足。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506205017j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506205101j:plain

ヴィオレットは白肌なので特に、フラッシュ使うと明るく写りすぎてしまって撮るのが難しい…。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506205504j:plain

これは夕暮れっぽい感じに写っていて好き。

そう、写真撮ってたらドルポのスタッフのお姉さんがヴィオレットですよね、と声を掛けてくださいました。なんとローランだったようで、サンホラのキャラドールつくるの夢なんです~と。
これからアコナイですと話したら私の分まで楽しんできてくださいと言っていただけたのが嬉しかった。ありがとう、お姉さん。

次はアコナイ大阪の翌日、天使の里。ワンオフ投票のためだけだったのに行くとつい写真を撮りたくなる罠。華の会の日ではないので生花はありませんでしたが、この薔薇の壁はベルばら展の間はずっとあるようです。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506205845j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506210125j:plain
f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506210237j:plain

ついつい喫茶室にも。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506210751j:plainf:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506210811j:plain

薔薇のケーキがあったのでまた。オルタンスがいるので今回は紫に。

f:id:Hizuki-Laurant-Doll:20190506211057j:plain

周り見たら皆さん薔薇のケーキと一緒にドール撮っていらっしゃるw 可愛いもんね。
先月行ったときに写真撮ってくださったスタッフのお姉さんがオルタンスを見て、今日もご一緒なんですねとにこにこしながら話し掛けてくださって嬉しい。

今回はこれで。
アコナイのレポは上げるとしたら料理のお写真メインになりそう。